令和2年度東京都学校歯科保健優良校表彰は、本年度歯科健康診断未実施でも応募可能です。

 
━-調査票記載と評価についてのお知らせ━
 
先のご案内で、標記事業の応募締切りを9月末といたしましたが、新型コロナウィルス感染拡大に伴う休校が長引き、学校健康診断を9月以降にする学校が多いため、本年度は歯科健康診断が実施されていなくとも応募可能といたします(その旨、全日本学校歯科保健優良校表彰主催団体の日本学校歯科医会より通知がありました)。以下、ご確認ください。
 
1)定期歯科健康診断が実施されていなくても応募できます。
2)令和2年度調査票記載について
1. 歯科健康診断が実施されている場合→「①本年度定期健康診断結果」以下を記入
2. 実施されていない場合→①は未記入、「②前年度学校保健の活動状況」以下を記入
3)評価について
  本年度に限り「①本年度定期健康診断結果」の評価項目は参考とし、前年度までの活動報告等を考慮して評価いたします。
4)応募締切りは、令和2年9月末といたします(先のご案内どおり)。
● 業務時間変更のお知らせ
「平素より本会会務運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
6月1日(月)より業務時間を10:00~17:00に変更いたします。時短業務へのご理解ありがとうございました。」
 
Date
Index
2020.06.16
調査票記載と評価についてお知らせ
2020.06.01
業務時間変更のお知らせ
2020.04.28
令和2年度 東京都学校歯科保健優良校表彰 募集締切り延期のお知らせ
2020.04.06
業務時間(時短)のお知らせ
━前年度トピックス━